40歳からのブログ

海の近くに住みたいウインドサーファー

本日予定通り、車検が終了・・・・・・・・・・・

3回目(7年目)の車検であったが、いくつかの部品の定期交換を含め、○0万円ほどかかった。予想外だったが、これで安心して乗ることが出来る。

今乗っているこのグランドボイジャーは、運転席から後ろ側へ230センチの長さのマストが入る。ワンボックスではない車で、この積載量がある車種は、この車しかない。今現在、GMとクラ○スラーが合併交渉を進めているらしいが、まだはっきりしていないよう。 今後どうなるんだろうかね

何年後かには、また車を買い換えなきゃいけないんだけど、今の時点で条件を満たすのは、このグランドボイジャーしかない。Vクラスは、車高が高すぎるし・・・・・・・・・・

今日、昼間にいろいろな車種を探していたんだが、アメリカでは、VWが、OEMで販売していた。
routan_20081031.jpg





こうして、次に何を買うか探しているのがけっこう楽しいかな 













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2002voyager.blog74.fc2.com/tb.php/803-dd7999cf