FC2ブログ

40歳からのブログ

海の近くに住みたいウインドサーファー

自社でも一部の社員がテレワークを行っている。そのため、ユーザーサポートの電話を取る回数が増えている。この電話サポートが、小さなストレスを生みます。自分の立場上、そんな事を言ってられないのですが、社員の中に不公平感が出てこないか心配である。

自社では基本的に会社側が声をかけた社員がテレワークを行うかの判断をする。でも、在宅したくても会社が声をかけられていない人の場合、そのうち不公平感が出てきそうな感じがある。在宅していないので在宅者の不公平感はわかりませんが・・・

出社組
・通勤時間が発生
・電話対応が必須

在宅組
・通勤時間が不要
・電話対応がない

他社は両者に対し、具体的に何らかの対応をしているのか知りたい・・・・・

2020.05.11 23:43 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://2002voyager.blog74.fc2.com/tb.php/5116-b467b358