fc2ブログ

40歳からのブログ

海の近くに住みたいウインドサーファー

2年前に購入したレザーダウンベストの背中をどこかで引っ掛けたようで破いてしまいました・・・・
break01_20181110.jpg












けっこう高かったので直してもらいまだまだ着たいのですが、バッグの修理など行う店は多いのですが、レザー系の服を修理する店が思ったより少ない。
break02_20181110.jpg












ネットで調べると、裏生地を入れて革専用の接着剤で行う方法があるけど失敗は許されない。自分で行うのは少々無理があると思っていたところ、自宅から車で5分ぐらいの場所に個人で革専門の修理をおこなっている工房がありました。

持ち込んで相談したところ修理を受けてもらいました。(税別3500円)

来週、引き取りになります。どのような仕上げになっているのでしょうか?

2018.11.10 23:22 | その他 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://2002voyager.blog74.fc2.com/tb.php/4556-6ca40f10