fc2ブログ

40歳からのブログ

海の近くに住みたいウインドサーファー

2年前の冬にジーユーで買った手袋がボロボロになり、新しい手袋の購入・・・・・・
globe_20120106.jpg








皮の手袋もあるんだけど使っていない。理由は、朝の寒い電車の中で手袋をしたまま朝刊を読むと、指先部分が黒くなる。だから、手頃なニットの手袋が良い。

今シーズン、単一カラーで5本指の部分が開閉出来るニットで安い手袋がなかった。

今日はたまたま会社近くのG◯Pセール(店頭セール価格の20%OFF)で発見。

1512円で購入。定価3900円では買わないだろうな。

だって、ジーユーでは500円もしなかったような記憶がある。でも、すぐに毛がホツレテきた。

今回の手袋が2年後の今頃、どのようになっているか見物です。

ジーユーと変わらない感じもするんだけど・・・・・・・・・・・・

2012.01.06 21:44 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://2002voyager.blog74.fc2.com/tb.php/2006-b9c9fcae