FC2ブログ

40歳からのブログ

海の近くに住みたいウインドサーファー

木曜日の朝、Windowsアップデートの再起動後、正規品ではないとメッセージが出始めた・・・

当然、正規品の利用なんだが、シリアル番号を入れてもダメなのでマイクロソフトに電話すると、こちらが行った手順を再度させられた。電話先は ではなさそうな感じ。 にコールセンターがあるのかな?
lisence_20150717.jpg










結局、オペレータがあきらめモードに入り、ハードウェアメーカーさんに電話してくださいとのことでした。

来週末、再インストールすることになりそう・・・・・

最近、クローンでバックアップしていなかった。

ただ、データが壊れたわけではないので被害はないが大変手間である。

2015.07.17 23:13 | その他 | トラックバック(0) | コメント(-) |