FC2ブログ

40歳からのブログ

海の近くに住みたいウインドサーファー

今日の夕方「ピンポーン」と・・・・     新聞の勧誘です・・・・・・・・・・・・・・・・・・新聞紙

実のところ、我が家は「毎日新聞」を購入しています。理由は安いからです。

基本的に会社で日経新聞を読むし、通勤時もワンセグがあるので以前と違い新聞は不要になりました。一番の理由は奥さんが地元スーパーのチラシが欲しいだけです。

個人的には、「毎日新聞」「アップロードファイル日」は嫌いですが、それに比べれば、まだ「ジャイアンツ新聞」が良いと思います。主観ですがジャイアンツは、まだ中立な記事を書いていると思う。アップロードファイル日など が嫌いな新聞は無料でも要らないです。で、やって来たのは「ジャイアンツ新聞」の人です。来年以降継続購読を決めていなかったので本音を話すと、価格は下げられないが、「主婦が喜ぶ物:ブログに書くとまずい」を提供してくれるようなので1年契約しました。

来年1月からの契約ですが、12月から配達してくれるようです。

ところで、気になっていた「正倉院展」のチケットもくれました。自分はこれが一番嬉しかった。
(来週始め、早退して行ってみようと思います)
tichket_20091103.jpg