FC2ブログ

40歳からのブログ

海の近くに住みたいウインドサーファー

今日の自分の顔はこんなんだっただろう・・・・    


カブ に投資できる状態だったが、そのタイミングで本当に買えるのかどうか心配だった。

今日はターゲットとしている名柄の価格が下がり気味なので、ちょっと遊び感覚で、ある金額を入力して一応買い付けを行いました。当然買い付け価格まで下がらなかったら当日で注文は無効になるので問題なかったが、13時過ぎチャートを見ると・・・・・・・・・・・・・・

買い付け価格になっていて、既に購入済になっていた・・・・・・・マジで!!!

今後、2番底の気配だから、まだまだカブは下がりそうなので買うつもりはなかったのだ。

損(手数料がある)をしないよう、4円だけ上乗せし、即売りの指定を行いました。

でも、なかなかその金額にあがりません。取引は15時までなのだ。

取引終了10分までから激しい値動き・・・・・・・・・・・・・・・・

15時ちょうどに1円届かず売り切れなかったと思ったら・・・

15時00分5秒ぐらいで[自分の売り価格]の表示が・・・・・・

売れているか確認すると、売買成立でした・・・・・・・・・・・・・
kabu_20091005.jpg

最後の値動きは心臓に悪いです。本日の感想です。

「買うも売るも、自分で価格を決めて、少々の金額に付き合わないこと」

本日の利益(手数料を差し引き後)・・・・・1900円でした。

でも、本日株価が下がっているなかで利益が出たのは自分にとって奇跡です。