FC2ブログ

40歳からのブログ

海の近くに住みたいウインドサーファー

5日間水泡が生産されていません・・・・・・・・・・・・・・

手の指の状態は回復傾向にあり「少々の赤み」と「剥がれ落ちそうな薄い皮」があるだけで、このまま順調にいけば、本当に治ってしまいそうです。

ただ5日間では判断できません。単なる希望的コメントです。

今回効果があったので、「VB26」を紹介していたHPに掲載されていた「無添加石鹸」も試してみようと購入です。(マツキヨで3個358円でした)
sorp_20090812.jpg




で、ここからが本題です。

急遽、お客さんのサーバーが故障し本日中に復旧しなくてはならないと連絡が・・・・

自宅近くのお客さんだったので、一旦自宅に戻り車で客先へ・・・・・車

複数のHDDを交換後、完全復旧までに数時間続けての作業。

復旧できました・・・・・・・・・・・でも、手の指が赤いです。  再発か?

帰宅後、風呂に入って、とりあえず購入した石鹸の報告です。

一般的な石鹸の香りはないですが、無添加特有の油臭さもあまりありません。体も顔もすべてこの石鹸を使ってみようと思います。洗剤使用時は「ゴム手袋」を使用しているので、基本的に手に触れる石鹸はシャンプー以外はこの「無添加石鹸」のみになります。

ただ、足を洗っていると、右足の親指の内側がジンジンする。

何かなと見てみると・・・・・・・・・・・

数年ぶりに、足の指に大きな水泡が出来ている。しかもデカイ・・・・・風船
make_20090812.jpg



手 の指に住んでいた「水泡さん」は、足裏 の指に引っ越したようです。

引越しは一時的なものなのか? 当分住みつくのか?

ストレスが原因なのかな? 困ったものですネ・・・・・・・・・・・・・
(今日は時間制限がある中での緊急作業。ハラハラドキドキの仕事だった)

俺って、こんなに弱い人間だったのかな? 繊細な人間なのか?


帰宅が遅かったので今晩交換予定のDVDドライブは受け取れませんでした。

休みの明日、交換作業です。