FC2ブログ

40歳からのブログ

海の近くに住みたいウインドサーファー

今日は、冬型の気圧配置っぽくなる予定だった。でも、線の間隔が開き過ぎ・・・・・・・・・汗;
weather_20080927.jpg






でも、朝6時の時点では、風が吹いている情報だったので、琵琶湖へウインド遠征決定。

10時30分に、ゲレンデに到着したが、5.8の人達は8時過ぎから乗っていて、既に風が落ちてプレーニングできない状態であった・・・・・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください

ちょっとショックであったが、このテレンデは公園があり、子供達と遊ぶことが出来る。したがって、ウインドをあきらめ遊んでいると、なぜか風が強めに吹き始めている。

あわてて道具をセッティングして出廷。ガスティーであるが、プレーニングできた。
(ちょっと消化不良)
wind_20080927.jpg







途中、ハーネスのフックが折れ危なかったが、過去にハーネス本体が壊れたときに取って置いたフックがあり、問題なく継続してウインドすることができた。

保管しておくもんだね・・・・・・・・・・・・・
break_20080927.jpg






今日は、もうひとつの出来事・・・・・ウインド仲間の○っくさんが、生まれて2ヶ月の女の子を連れてきてくれた。

一言・・・・・・・かわいい

わが娘 に も既に2歳と3ケ月。もう既にデカイ。

セミドライを着ていたので、抱くことはしなかったが、一度抱っこしたかった。

幸せな家族を見ると、自分も幸せになった気分になる。癒されました。