FC2ブログ

40歳からのブログ

海の近くに住みたいウインドサーファー

今日は午前中けいはんな記念公園

始めてきたけど、こんな田舎なのに駐車場 が有料だ・・・・びっくりした
この公園はけっこう広い。滑り台があり長男は大喜びだ。広い芝生でかけっこなど楽しかったな。
長男は気が小さいのか大きいのかわからない。とにかく慎重派だ。
keihanna_park.jpg

午後から時間があったのでボイジャーの椅子の取り付け・・・・・
3rd_seat.jpg


嫁に手伝ってもらい何とか車に積めた。自宅の一室に今まで車内にあった全ての道具を運び込んだ。その部屋も綺麗に整理する・・・・・ふと考える・・・・・・
今年は4回しかウインドサーフィンに行かなかった(行けなかった)。一人でウインドに行くなら3列シートでも特に問題ない。(3列シートを倒せば問題ない)
しかし全ての3列シートがセッティングされている状態でウインドサーフィンの道具を積んで大人2人子供2人が乗車する場合どうしようかと悩む。

実測・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3列シートの下から2列目シートの間を通してマスト2本とセール2枚は入りそうだ。あとは道具箱や細かいリグの箱やクーラーボックス。特にブームが厄介だ。良いアイデアが浮かばない。

購入時のカタログを見た。
sert_compare.jpg


2列目の片方だけ倒すか外そう。そうすればなんとかなるかな?(実際にテストしていない)

でも今日は試す気力がない。シートを運んで力尽きた・・・・・・・・・